20210913

あれから数日が経ち、継続出来ている事もあれば出来なくなった事もある。

所作、立ち居振る舞いにその人の性格を感じ、女性について学ぶことが多かった。

「そういう女性がいた」という事実は今後の私に何か実りをもたらしてくれると考えている。

あの時知っておいてよかった。

その積み重ねが私の幸せを形作るのだろうと思う。

ありがとう。

よかったこと

1.沙織ちゃんと会話をした

2.清水さんがおはようと声を掛けてくれた

3.友紀ちゃんと笑い話をした

4.古川さんと笑って仕事の話をした

5.友紀ちゃんとエレベーターで少しだけ2人っきりだった

6.村上さんと少し深めの話をした

7.沙織ちゃんとLINEのやり取りをした

8.佐藤さんの役に立った

9.友紀ちゃんは今日も綺麗だった

10.さおりちゃんは何年経ってもかわいいし結婚したいと思う