20210808

きょうはライオンズゲートの日らしい。

そんな時の太陽くらいじっくり浴びようと思ったのだが、

 

ジョーク抜きで暑い。

 

こんな時に出かけないといけない自分を少し呪ったが、自分の意志でねじ曲げられるものでは無いとわかったのでおとなしくコメダ珈琲店で涼を味わっている。

スターバックスとは違って過ごしやすいので大変お気に入りでござる。

 

名古屋発祥なので、サイズが「ふつう」と「たっぷり」なのがまた良い。

スターバックスで食傷気味の心を優しく癒してくれる。

どの席でも電源完備だし、席ごとにミニミニカウンターが付いており、スマホを立てかけるのにめちゃくちゃ丁度良い。

もうすぐ17時なのでそこそこにしつつお夕飯の買い出しに繰り出そうと思う。

 

ブルーレットと綿棒を忘れずに買いたい。