20210516

昨日は朝から晩まで仕事漬けだった。振り返る瞬間なんてあったもんじゃない。明日からのことを考えると胸が張り裂けそうになる。仕事を完遂することばかりを考えて体力の温存に余念がない。でもやりたいことやることが盛りだくさんでその多さに辟易としてしまう。今を乗り越えればいいだけの話なのだが、体は拒否をしているし脳みそはグッドリスクを取りたがるしその境目で悩み苦しんでいる顕在意識はオチの付け所に困っている。体が拒否しない程度に低空飛行でやっていけばいいのか。なんかやったらセーブする。ゲームも同じだね。なんかやったらセーブして記録を残して少しずつでいいのだね。マネタイズは二の次。マネタイズは二の次!