今日からブログをつけようと思う。

2020年4月1日から何を思って、行動して、結果を出して、どんな気持ちでいるのかとか言葉に出来ないことも箇条書きでむりくり書こうと思う。

 

○OODAで考える

https://data.wingarc.com/what-is-ooda-11126

ドンキホーテのカツ丼はマジでカロリー爆弾に旨い。絶対太るやつ。鮨はもっとよく噛んで食べればよかった。

○「幾千峠を越えて」という名前の歌が少し出来た。

◯休みの日に勉強する時間が上手く作れない。

○適度にラクをしようとしているが、なかなかテレビ見たかったり家事をまとめてやろうと一気にやりすぎかもしれなかったりした。

◯金を持たずにイオンに行って勉強するか。

◯午前中イオン、帰ってきて家事と昼寝、夜は書斎で勉強が今のところベストか。

◯寝起きは目薬を指す。

◯SPI,プログラミング,学校の勉強を代わる代わるやるのが良さそう。

◯このブログ本体もカテゴリをぼんやり体裁決めて運営したい。

◯音楽と学校の勉強は優先かな、プログラミング、動画編集あたりは次点…。(カテゴリに関しては別にページを作ろう)